トップページ > お知らせ一覧 > 新型コロナウイルスの感染拡大に伴う休館日(追加・変更)のお知らせ
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う休館日(追加・変更)のお知らせ
2020/04/14(火)
拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

また、平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さてカンパーナホテルでは、新型コロナウイルス感染症の急速な拡大並びにその防止策と
併せて、緊急事態宣言が発令されたのを受け、誠に勝手ながら、下記の期間を休館とさせ
て頂く旨、先般ご案内申し上げましたが、この度、新たに休館日を追加・変更設定いたし
ましたので、改めてご案内申し上げます。

誠に勝手ながらご事情をご理解頂きご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

 

休館日:4月16日(木曜日)、17日(金曜日)、4月19日(日曜日)~4月29日(水曜日)

※2020年4月16日(木曜日)の朝食は通常通りご対応いたします。

※2020年4月30日(木曜日)より通常営業といたします。

※総合予約センター(TEL:0959-72-5510)につきましても営業時間を短縮いたしまして

9:00~17:00の営業にさせて頂いております。

何かございましたら総合予約センターへご連絡下さい。

 

再館につきましては、4月30日からを予定いたしておりますが、休館の延長も考えられる
ため、その際は改めてご案内を申し上げます。

期間中、皆様には何かとご不便をお掛けいたしますが、これまで同様変わらぬご愛顧を

賜りますよう宜しくお願い申し上げます。